2013年05月26日

凄い上手な絵を書いた

息子がとっても上手な愛犬を書きました。
そして褒められてドヤ顔!!
その顔を見たくてたくさん褒めました。
息子のドヤ顔まじで可愛い。
そして笑える。
しかし今日の絵は本気で上手でした。
絵に力を売れている幼稚園に通っているだけありますね。
とっても上手かった。
そして色使いもステキ。
私には書けない。
子供って柔軟性もありますもんね。
今日はそれを部屋に飾っていました。
それはちょっと困りましたけどね。
でも、ドヤ顔をして貼っていたので文句を言うことができませんでした(笑)


タグ :愛犬


Posted by 千寿 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い上手な絵を書いた
    コメント(0)